生理中でもケノンを使用して大丈夫?

ケノンを生理中に使用しても大丈夫なのか?と疑問に感じたので、調べてみました。
結果的には、生理中でも使用して大丈夫なのだそうですが、生理中はお肌が敏感な時なので、お肌が弱い人は使用を避けた方が良いみたいです。特にお肌が弱くない人でも、敏感な時ではありますから、照射のレベルを落として使うと良いと思います。

 

また、生理中に使用する際、腕や膝やスネなどなら問題はありませんが、デリケートゾーンは絶対に使用しない事と、お顔など皮膚の薄いところも避けたほうが良いそうです。

 

生理は一週間ほどですので、その間は無理してケノンを使用するよりも、お肌を休める時期にした方が良いかもしれませんね。
脱毛器にも美顔器にもなるケノンなので、たくさん使いたい!と思いますが、肌を綺麗にするのも守るのも自分自身なので、上手に調整していきましょう。

 

私は、生理中はケノンの使用を控えて休める時期にしていますが、だからと言って効果が半減したりなどはしていないので、満足して使用できています。
照射をして荒れたりなどもありませんし、やはり無理をしない事が一番なのだと思います。

 

エステやサロンでも生理中は脱毛などの施術は受けていないので、そういう事が理由の一つなのかもしれませんね。

 


関連ページ

ケノンの魅力
ケノンの魅力をお伝えいたします。
ケノンって脱毛器が胡散臭すぎる…
ネットで話題になっている家庭用脱毛器ケノン。でもちょっと胡散臭くない?
ケノンの脱毛部位多すぎてビックリ!
ケノンの脱毛部位が多すぎてビックリ!全身脱毛できるってこと?やばすぎない?
ケノン脱毛器を買おうと思います
夏に向けて家庭用脱毛器ケノンの買おうと思っています。
家庭用脱毛器ケノンは忙しい女性の味方
女性にとっての大きな悩みはムダ毛処理。でもエステに通っている暇もない。そんな女性におすすめなのがケノンなのです。
ケノンでVIO脱毛
家庭用脱毛器ケノンは全身の脱毛ができます。もちろんVIO周りも注意して行えば出来ないことはありません。
アトピーでもケノンは使えるか?
アトピーの方でもケノンは使えるかについて説明いたします。
気になる産毛をケノン脱毛器で綺麗に!
ケノンなら産毛もキレイに脱毛できちゃう。自宅でサロン並みの脱毛をケノンではじめよう!
ケノンの効果
ケノンの効果について綴ります。
ケノンの気になるレビューを発見
無駄毛に悩んでいたあるとき、家庭用脱毛器ケノンに関する気になるレビューを発見・・・
ケノンの口コミ体験談
ケノンの口コミ体験談をお届けします。
ケノンとサロンをコスパで比較
家庭用脱毛器ケノンはサロンに通うよりも実はお得なのかもしれませんね。
ケノンは何歳から使用可能?
エステでの脱毛は7歳からできるところもありますが、ケノンの脱毛はは何歳から使用可能なのでしょうか?
ケノンでの脱毛の安全性
ケノンでの脱毛の安全性についてお伝えいたします。
ケノンでニキビを消せる?
美顔機能も備えたケノンならニキビも消せるのでしょうか?
ケノンの使い方
ケノンの使い方についてお伝えいたします。
ケノンの連射って何?
ケノンの連射モードについてお伝えいたします。
ケノンの埋没毛についての口コミ
ケノンは埋没毛に対しても効果を発揮するのでしょうか?口コミを分析してみたところ・・・
ケノンの使用頻度に要注意!
毛には生えてくるサイクルがあります。なのでやみくもにケノンを照射していいというわけではないのです。
エステとケノンを比較してみる
脱毛エステとケノンのフラッシュ脱毛を比較してみます。
手の甲の脱毛はケノンが向いてます
手の甲や指は家庭用脱毛器ケノンが向いています。