ケノンの使い方

除毛と脱毛は違います。
そんなことはわかっている人のほうが多いとは思うのですが、毛深さに悩んでいる人は往々にしてすぐに効果が出るようにと、ついつい無茶をしてしまうことが多くないでしょうか。
これは自分がそうだったからそう思ってしまうのかもしれません。
除毛はとりあえずはキレイになりますから、地道な脱毛より簡単ですよね。
けれどひたすら繰り返すことにだんだんウンザリしてきます。
思い切って脱毛を、と思うものの、なかなか効果が出ないことにまたウンザリする悪循環になりがちです。

 

 

もしフラッシュ脱毛のケノンを使うなら、使い方を工夫しましょう。
毛には毛周期があります。
簡単に言えば皮膚の中で生える準備→生えてくる→抜けるのサイクルを繰り返しています。
この周期にあわせて脱毛しなければ意味がないのです。
ケノンを使うなら毎日使っても無駄です。
1度使ったら1週刊から2週間あけてみるのです。
もちろん1連射では肌が負ける人もいると思うので、必ず何連射にするかは試して様子を見ましょう。
大丈夫だったら毎日やる、ではなく、大丈夫なら使ったあと1週間はおいておきましょう。
そうして肌の回復と次の毛がはえてくるのを待ちます。
ケノンが貴方にあっていれば、徐々に間をあけられるようになると思います。

 

関連ページ

ケノンの魅力
ケノンの魅力をお伝えいたします。
ケノンって脱毛器が胡散臭すぎる…
ネットで話題になっている家庭用脱毛器ケノン。でもちょっと胡散臭くない?
ケノンの脱毛部位多すぎてビックリ!
ケノンの脱毛部位が多すぎてビックリ!全身脱毛できるってこと?やばすぎない?
ケノン脱毛器を買おうと思います
夏に向けて家庭用脱毛器ケノンの買おうと思っています。
家庭用脱毛器ケノンは忙しい女性の味方
女性にとっての大きな悩みはムダ毛処理。でもエステに通っている暇もない。そんな女性におすすめなのがケノンなのです。
ケノンでVIO脱毛
家庭用脱毛器ケノンは全身の脱毛ができます。もちろんVIO周りも注意して行えば出来ないことはありません。
アトピーでもケノンは使えるか?
アトピーの方でもケノンは使えるかについて説明いたします。
気になる産毛をケノン脱毛器で綺麗に!
ケノンなら産毛もキレイに脱毛できちゃう。自宅でサロン並みの脱毛をケノンではじめよう!
ケノンの効果
ケノンの効果について綴ります。
ケノンの気になるレビューを発見
無駄毛に悩んでいたあるとき、家庭用脱毛器ケノンに関する気になるレビューを発見・・・
ケノンの口コミ体験談
ケノンの口コミ体験談をお届けします。
ケノンとサロンをコスパで比較
家庭用脱毛器ケノンはサロンに通うよりも実はお得なのかもしれませんね。
ケノンは何歳から使用可能?
エステでの脱毛は7歳からできるところもありますが、ケノンの脱毛はは何歳から使用可能なのでしょうか?
生理中でもケノンを使用して大丈夫?
生理中のケノン使用の可否について綴ります。
ケノンでの脱毛の安全性
ケノンでの脱毛の安全性についてお伝えいたします。
ケノンでニキビを消せる?
美顔機能も備えたケノンならニキビも消せるのでしょうか?
ケノンの連射って何?
ケノンの連射モードについてお伝えいたします。
ケノンの埋没毛についての口コミ
ケノンは埋没毛に対しても効果を発揮するのでしょうか?口コミを分析してみたところ・・・
ケノンの使用頻度に要注意!
毛には生えてくるサイクルがあります。なのでやみくもにケノンを照射していいというわけではないのです。
エステとケノンを比較してみる
脱毛エステとケノンのフラッシュ脱毛を比較してみます。
手の甲の脱毛はケノンが向いてます
手の甲や指は家庭用脱毛器ケノンが向いています。