ケノンは埋没毛にも効果あり?

ムダ毛をカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりといった自己処理のお手入れを続けていると、埋没毛といって皮膚の中に毛が入り込み、肌表面から黒いブツブツが透けて見えてきてしまいます。

 

原因は、ムダ毛を剃ったり抜いたりすることで肌がダメージを受けてしまい、それを修復しようとしてかたぶたをつくってしまうのです。それで毛の出口が見つからず、かたぶたの下で毛が埋まってしまうということなのです。
さらに、この状態を解消しようとしてそのふさがったムダ毛をほじくり出す人がいますが、これも絶対にしてはいけないことです。肌がさらにダメージを受け悪化する一方なのです。

 

この間違ったムダ毛の処理の仕方でできた埋没毛は、ムダ毛以上に目立つ存在になってしまいます。この埋没毛にもケノンのようなフラッシュ脱毛が効果的なのです。

 

フラッシュ脱毛というのは、毛根までをしっかりアプローチするので、埋もれた毛も徐々に薄くなっていきブツブツしていた毛穴がきれいになるのです。

 

ネット上の口コミを見ても、脱毛の効果は個人差がありますが、腕や足の埋没毛なら2週間おきに照射して、2〜3カ月ほどできれいになるようです。既にできてしまった埋没毛を処理するだけではなく、新たな埋没毛を発生させないためにもケノンは効果的であると言えると思います。

 


関連ページ

ケノンの魅力
ケノンの魅力をお伝えいたします。
ケノンって脱毛器が胡散臭すぎる…
ネットで話題になっている家庭用脱毛器ケノン。でもちょっと胡散臭くない?
ケノンの脱毛部位多すぎてビックリ!
ケノンの脱毛部位が多すぎてビックリ!全身脱毛できるってこと?やばすぎない?
ケノン脱毛器を買おうと思います
夏に向けて家庭用脱毛器ケノンの買おうと思っています。
家庭用脱毛器ケノンは忙しい女性の味方
女性にとっての大きな悩みはムダ毛処理。でもエステに通っている暇もない。そんな女性におすすめなのがケノンなのです。
ケノンでVIO脱毛
家庭用脱毛器ケノンは全身の脱毛ができます。もちろんVIO周りも注意して行えば出来ないことはありません。
アトピーでもケノンは使えるか?
アトピーの方でもケノンは使えるかについて説明いたします。
気になる産毛をケノン脱毛器で綺麗に!
ケノンなら産毛もキレイに脱毛できちゃう。自宅でサロン並みの脱毛をケノンではじめよう!
ケノンの効果
ケノンの効果について綴ります。
ケノンの気になるレビューを発見
無駄毛に悩んでいたあるとき、家庭用脱毛器ケノンに関する気になるレビューを発見・・・
ケノンの口コミ体験談
ケノンの口コミ体験談をお届けします。
ケノンとサロンをコスパで比較
家庭用脱毛器ケノンはサロンに通うよりも実はお得なのかもしれませんね。
ケノンは何歳から使用可能?
エステでの脱毛は7歳からできるところもありますが、ケノンの脱毛はは何歳から使用可能なのでしょうか?
生理中でもケノンを使用して大丈夫?
生理中のケノン使用の可否について綴ります。
ケノンでの脱毛の安全性
ケノンでの脱毛の安全性についてお伝えいたします。
ケノンでニキビを消せる?
美顔機能も備えたケノンならニキビも消せるのでしょうか?
ケノンの使い方
ケノンの使い方についてお伝えいたします。
ケノンの連射って何?
ケノンの連射モードについてお伝えいたします。
ケノンの使用頻度に要注意!
毛には生えてくるサイクルがあります。なのでやみくもにケノンを照射していいというわけではないのです。
エステとケノンを比較してみる
脱毛エステとケノンのフラッシュ脱毛を比較してみます。
手の甲の脱毛はケノンが向いてます
手の甲や指は家庭用脱毛器ケノンが向いています。