ケノンでVIO脱毛

人気脱毛機の「ケノン」は、手足以外にデリケートゾーン(Vライン脱毛)も対応しています。

 

ただしIやOラインへの使用は避けるようにと説明書に書いてあり、ケノンでは推奨していません。

 

とてもデリケートな部分ですので、皮膚トラブルが起きかねないからです。

 

ところが実際は、IやOラインにも当てられている方も多くいるのも現状。

 

完全に自己責任で行う場合に限定した、最低限注意したい点をご紹介します。

 

 

1)剃り残しに注意

 

ケノンから出る光は、毛の黒い部分に反応します。

 

事前に毛はシェーバーで剃っておく必要がありますが、VIOは意外と剃りにくいものです。

 

大きなシェーバーでは届かない部分もありますので、顔剃り用の安全なカミソリで細かいところは剃りましょう。

 

2)粘膜には当てない

 

粘膜周辺はとても傷つきやすいです。

 

この部分の処理は、エステでも対応していないことがほとんどです。

 

素人がやるには、危険ですのでやめましょう。

 

3)出力レベルは弱く

 

IやOラインは、人によっては色素沈着が濃くなっています。

 

ケノンの光が皮膚に反応しないよう、出力レベルは最低レベルからはじめましょう。

 

4)アフターケアはしっかりと

 

光を当てた後、ヒリヒリを感じたり赤くなってしまったら、必ず軟膏を塗りましょう。

 

 

IラインOラインの処理は、あくまで自己責任でやりましょう。

 

無理は絶対に禁物です。

 

関連ページ

ケノンの魅力
ケノンの魅力をお伝えいたします。
ケノンって脱毛器が胡散臭すぎる…
ネットで話題になっている家庭用脱毛器ケノン。でもちょっと胡散臭くない?
ケノンの脱毛部位多すぎてビックリ!
ケノンの脱毛部位が多すぎてビックリ!全身脱毛できるってこと?やばすぎない?
ケノン脱毛器を買おうと思います
夏に向けて家庭用脱毛器ケノンの買おうと思っています。
家庭用脱毛器ケノンは忙しい女性の味方
女性にとっての大きな悩みはムダ毛処理。でもエステに通っている暇もない。そんな女性におすすめなのがケノンなのです。
アトピーでもケノンは使えるか?
アトピーの方でもケノンは使えるかについて説明いたします。
気になる産毛をケノン脱毛器で綺麗に!
ケノンなら産毛もキレイに脱毛できちゃう。自宅でサロン並みの脱毛をケノンではじめよう!
ケノンの効果
ケノンの効果について綴ります。
ケノンの気になるレビューを発見
無駄毛に悩んでいたあるとき、家庭用脱毛器ケノンに関する気になるレビューを発見・・・
ケノンの口コミ体験談
ケノンの口コミ体験談をお届けします。
ケノンとサロンをコスパで比較
家庭用脱毛器ケノンはサロンに通うよりも実はお得なのかもしれませんね。
ケノンは何歳から使用可能?
エステでの脱毛は7歳からできるところもありますが、ケノンの脱毛はは何歳から使用可能なのでしょうか?
生理中でもケノンを使用して大丈夫?
生理中のケノン使用の可否について綴ります。
ケノンでの脱毛の安全性
ケノンでの脱毛の安全性についてお伝えいたします。
ケノンでニキビを消せる?
美顔機能も備えたケノンならニキビも消せるのでしょうか?
ケノンの使い方
ケノンの使い方についてお伝えいたします。
ケノンの連射って何?
ケノンの連射モードについてお伝えいたします。
ケノンの埋没毛についての口コミ
ケノンは埋没毛に対しても効果を発揮するのでしょうか?口コミを分析してみたところ・・・
ケノンの使用頻度に要注意!
毛には生えてくるサイクルがあります。なのでやみくもにケノンを照射していいというわけではないのです。
エステとケノンを比較してみる
脱毛エステとケノンのフラッシュ脱毛を比較してみます。
手の甲の脱毛はケノンが向いてます
手の甲や指は家庭用脱毛器ケノンが向いています。